東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 309

5381 コメント
views
4 フォロー
309
名前なし 2018/12/23 (日) 00:17:09 279cd@a77f3 >> 308

いや宰相のルキフゲが主人公にあの御方を投影してるの見聞きしてるから、流石にバディムもイベント世界では気づいてる(というか知った)んじゃないか?本編とイベント世界が違うのはアギョウといったイベントのみキャラからして明らかだし。本編では反応見るに知らないか後に知っても主人公として接してるって感じな気がする。

通報 ...
  • 345
    名前なし 2018/12/29 (土) 00:41:22 357d8@e0eb2 >> 309

    >> 309
    それは俺も考えたけど見聞きしていたってソースもないわけじゃん?二者に然程の交流があるかも 不明。キャラクエを参考にするならバティムはシャイターンに相当心酔してたようだし態度に何かしら変化がでてもおかしくない。滅多に見られないシリアスバティムちゃんが中の人に気づいている状態で欠片も出てこないのが少し胸に引っかかる。全部憶測でしかないけどそれを否定する材料もないわけでだからわからないって言ったんだ。