東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 1928

5381 コメント
views
4 フォロー
1928
名前なし 2019/09/14 (土) 12:25:41 4f8f8@89c32 >> 1926

ダンジョンのアザトースルートがそうであるように主人公と最期まで過ごしてる(個人ルートがバッドエンドで終わってる)から外側見てないことはないと思う。アザトースとか家族以外全てどうでもいいのにあそこまでしてくれるし、テトカポリトカとかも主人公に話がしたいって言われると動きが止まるし、世界代行者全般主人公自身も見てると思う

通報 ...
  • 1930
    名前なし 2019/09/14 (土) 16:01:22 8c325@5c90c >> 1928

    うーんどうだろ、スルトとアザトースは必ず最初に脱落する代行者達と言われてて彼らは会った時から中の人に全然執着してないからなぁ。この二人はその参考にはならん気がする。テスカについてもあくまで中の人認識又はそう思い込もうとしててケツァルコアトルが話しかけてきたから話聞いてるだけとも取れるし(テスカはアザトースの会話からも長いループの果てか最初から主人公とケツァルの違いを鏡という在り方から感じてしまってるが主人公をケツァルと思い込もうとしてループ続けてるって感じっぽいけど)