東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 1889

5381 コメント
views
4 フォロー
1889
名前なし 2019/09/04 (水) 10:58:29 f3931@a5aeb

次の英雄属性候補はヘヨカ→サンダバ、エウリュノメ→オピオーンかな。スサノオはツクヨミかなとは思うけど、神話的な意味で神器を継いだのはヤマトタケルなんだよね

通報 ...
  • 1890
    名前なし 2019/09/04 (水) 12:20:10 93ff2@4c939 >> 1889

    その前にミカイールとコロポックルdではなかろうか

    1891
    名前なし 2019/09/04 (水) 13:20:57 修正 8c325@597b0 >> 1890

    いや誰が今後に主人公の中の人関係で英雄属性化するかって話なんじゃない?ミカイールは既に英雄属性と判明してるし、コロポックルは世界属性だし。
    コロポックルはその上カムイコタンのシステムの中核関係者って感じだしそこから英雄には考えにくい気もする、ただコロポックルが持ってる物がかつて英雄から持っていた物と書かれてる辺りが何とも微妙な所だな。