東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 1885

5387 コメント
views
4 フォロー
1885
名前なし 2019/09/02 (月) 01:00:23 修正 8c325@8067e >> 1875

そうだったんだ、一応調べたつもりだったんだがそれは知らんかった、なら別人扱いか。
って事は代行者がインドラならハヌマンはこの世界でのループ記憶だけでなく元の世界で殺されたトラウマと対峙する展開になるのかね。しかしガンダルヴァがどう出るか全くわからんな、インドラと行動共にしてなさげだしかといって以前のループでインドラとガンダルヴァは接触してるのは正月イベで確定してるし、タオシーズにいるのはタオシーズを取り込む為の尖兵とかなオチじゃない事を祈っとこうか。
で代行者がインドラとするなら、エルドラドと似てるシステムでテスカが西陣営だし恐らく同じ西陣営なんだろうけど、理由はテスカと違ってあくまで世界を維持する為とかなんかな?中の人がヴリトラだったら神話的にヴリトラに固執する理由なんてないだろうし。

通報 ...