東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 1781

5381 コメント
views
4 フォロー
1781
名前なし 2019/07/17 (水) 21:45:18 f3931@f5b70

ダンジョンのアザトースルートでは主人公は逆らえないんじゃなくて、逆らわないのかな。追放者だからアザトースを止めることができない訳じゃなくて、縁を結んだ人への献身がアザトースだけに向いてるとか?

通報 ...
  • 1784
    名前なし 2019/07/18 (木) 19:27:48 4f8f8@6832e >> 1781

    ぶっちゃけるとサモナーズのメンバー全員の立ち位置を押さえてるようなもんだし、世界代行者のルートなんて誰でもそんなもんだと思うよ。

  • 1786
    名前なし 2019/07/19 (金) 06:07:29 c08be@1f648 >> 1781

    本編ルートでも最初にリョウタを助け助けられたことやシノの最後の言葉が行動の指針になってるっぽいし、記憶喪失で人格のバックボーンが無い分良くも悪くも周囲の影響が大きいイメージ。

  • 1790
    名前なし 2019/07/19 (金) 12:23:53 93ff2@7af75 >> 1781

    メインで語られてたけどそういう状況になるから世界代行者の早期接触禁止なんだろうな。ルート入った世界代行者を倒したらそのループの主人公は絶対にその相手を許さないだろうし