東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 1758

5381 コメント
views
4 フォロー
1758
名前なし 2019/07/13 (土) 04:26:03 2e093@4e654

物語における例外処理とか言うキスイベントはもうあってもキリトと終盤くらいしかないのかな。モリタカがあると思ったらそもそもイベント自体がなかったでござる。本編のモリタカの影がやや薄いのはこれのせいもあるよな。

通報 ...
  • 1759
    名前なし 2019/07/13 (土) 07:11:17 修正 6ed97@f136e >> 1758

    モリタカは転光生だから例外処理起きても神器を持ってこの東京に来てるモリタカが暴走するだけでキスイベントなんて起こしようがないぞ。キスイベントあるのは現地人だけよ。

  • 1763
    名前なし 2019/07/13 (土) 09:56:56 f903a@8553a >> 1758

    モリタカの影が薄いというより、ボス担当でキスイベントもあったオニワカ・ザバ・オピが印象強すぎるだけだな。モリタカは八犬士メインの話もありそうだし、これからでしょ。

  • 1765
    名前なし 2019/07/13 (土) 12:37:42 4f8f8@3fc72 >> 1758

    あとキスイベントありそうな相手っていうと世界代行者たちかな。2部のボス連中だし

    1767
    名前なし 2019/07/14 (日) 07:37:30 59703@db20e >> 1765

    ギルドとしては敗退してるクロードとか、ウリエルの記憶持ちだろうジェイコブとか、我が友よ〜なリヒトもワンチャンありそうな気がする。

    1768
    名前なし 2019/07/14 (日) 08:03:32 f3931@93ff6 >> 1765

    現地人に限定されるならマリアやクロガネ、まだ出てない歌舞伎町の女王とか

    1771
    名前なし 2019/07/14 (日) 23:20:47 修正 6ed97@224ad >> 1765

    転光生は暴走するだけでその例外処理に現地人が関わってる時に序列決める為にキスイベント発生だから世界代行者達と云々はあり得ないでしょ。
    何とか勝利後に序列を決めようとで例外処理関係なしにするはあり得るかもだけど、それだと主人公を神にしたい東陣営の思惑通りだしなぁ。