東京放課後サモナーズ

コタロウ / 77

107 コメント
views
3 フォロー
77
名前なし 2019/08/30 (金) 08:18:50 a97c0@4f6d0

今回追加されたセリフ、なんであんなに「ねっ!」ばかり強調されてるんだろう……。

通報 ...
  • 79
    名前なし 2019/08/30 (金) 10:58:34 修正 8c325@0bb56 >> 77

    主人公の中の人の1人が源の血筋引いてる人と認識してるけど、あくまで主人公として、お兄ちゃん呼びで接したい・接する為に年下の弟的な友達感覚といえばで意識的に呼び掛けの部分を態と強調してるとか?
    あるいはイベントでのゴエモン乗っ取られ暴走フラグになりそうな不穏な事言ってるからその時は任せたよ!的な事で、主人公に押し付ける為に様々な言動に同意の強調を入れておく事でその事態が起きたら主人公に後始末させようと前準備してる辺りとかかも。