東京放課後サモナーズ

コタロウ / 31

107 コメント
views
3 フォロー
31
名前なし 2018/01/27 (土) 04:17:13 97e0f@7ca2d

現状をまとめると ・転光生ではなく東京の風魔一族の人間 ・神器から先代5人分の知識を引き出してる ・トウジの幼い頃を知っているのは先代の記憶 ・歳は肉体相応 ってことでいいのかな つまり合法ショタではない

通報 ...
  • 32
    名前なし 2018/01/27 (土) 04:20:10 97e0f@7ca2d >> 31

    ただ精神面が本人としての人格なのかそれともタンガロアみたいに受け継いだ人格なのかどっちだろう 今の子どもっぽい言動が演技だったら怖いな

    33
    名前なし 2018/01/27 (土) 06:16:09 59703@75814 >> 32

    言動に関しては、基本的に演技で本人(コタロウ)もそう思ってるけど、実はときおり無自覚に素(ベース)が出てるってパターンもありそう

    34
    名前なし 2018/01/27 (土) 08:58:57 354c2@7aadc >> 32

    まだ人格が確固となる前に継承しちゃって、もう今の人格とか引き継がれた人格とか分けて考えるのが無理という状態の可能性も

  • 35
    名前なし 2018/01/27 (土) 23:15:05 33747@5c755 >> 31

    今のコタロウは風間家6代当主で7代目がどうこうって話が出ていたけどあの年で子供作ったのかねこの子

    37
    名前なし 2018/01/28 (日) 02:50:49 b919e@8b537 >> 35

    いや、今のコタロウが7代目だけど、人格がこのままだと押し出されて消えてしまうから7代目の記憶を残すかどうかって意味では?。このままだと体は7代目でも人格が過去当主に占められてしまうので結果的に7代目が消失してしまうのでどうしようかって事でしょ。