東京放課後サモナーズ

コタロウ / 22

107 コメント
views
3 フォロー
22
名前なし 2018/01/24 (水) 20:28:19 33747@ef016 >> 18

でもトウジが小さい頃からコタロウってこの姿のままなんでしょ?やっぱり不老なんじゃね。もしくは蛇みたいに脱皮して身体を維持しているとか。でもこれだと完全に大蛇丸さんだ

通報 ...
  • 23
    名前なし 2018/01/24 (水) 20:56:29 59703@2a216 >> 22

    変化の術とか、鬼の血を引くトウジが実は成長が早いだけって可能性も微レ存

  • 24
    名前なし 2018/01/24 (水) 22:33:26 d8d53@7db0a >> 22

    ヤバイ級のニンジャソウルを5つも抱えている彼にとっては、もはや自身の体内に限って時を留めることなど造作もない事であろう。スゴイ! …しかし、在りし日の「彼」は自身の将来をどのように考えていたのだろう?少なくとも、風魔五代の化身になり果てる未来は想像だにしていなかっただろうし、今や彼が嘗てを思い出すこともないだろう。コワイ!

  • 26
    名前なし 2018/01/25 (木) 01:56:19 354c2@7aadc >> 22

    いつからトウジの知るコタロウとこのコタロウが同一人物と錯覚していた?すらあり得る。代替わりしてても不思議じゃないというか、最悪神器さえ無事なら肉体切り捨てすらしかねない