東京放課後サモナーズ

Trick or Quest! / 22

66 コメント
views
3 フォロー
22
名前なし 2018/11/01 (木) 12:31:04 49f69@25866

どのランタンの神器MAXすればいいのか。やっぱ汎用的に天か冥かな?一人神器100にして、残り四人に5ずつ振り分けるか、ランタン1ずつだけ取り他全て種に注ぎ込むか迷う。

通報 ...
  • 23
    名前なし 2018/11/01 (木) 12:35:04 修正 e1b62@8dc18 >> 22

    個人的には神器10止めぐらいにしようと思っている、閃きの効果変わらないし。

  • 25
    名前なし 2018/11/01 (木) 19:06:33 8c87b@3cc25 >> 22

    神器MAXにすると戦友ガチャから排出されなくなるから自分は1属性MAXにはするかな。ツインが可愛いから冥属性予定。神器の威力的にはLV10で1.5倍のコスパがよいところで止めるのもありだし、そんな強くないから使わんわってことで1体ずつとって他に回すのも十分ありだと思う。