東京放課後サモナーズ

開帆!黄金の宝船 / 130

176 コメント
views
3 フォロー
130
名前なし 2018/10/23 (火) 17:02:30 f9bd6@6fe7e >> 127

自分は最大5倍でもアイテム交換しきる前に全部そろったけどなぁ。あと最終話配信後ドロ率上がった気がする。1倍で2連続とか来たし。

通報 ...
  • 131
    名前なし 2018/10/23 (火) 17:04:20 bba7a@c011a >> 130

    8倍で伝説級回しまくってまだ3個なんですけど……何級回ってます?

  • 132
    名前なし 2018/10/23 (火) 17:23:40 2ffff@818a3 >> 130

    同じように感じてる人いた>最終話配信後ドロ率上がった気がする。それまで+6倍でサルベージ伝説をドリンク飲みながら数十周してほとんど落ちなかったのに、最終話配信後にはドリンク無しでも割と落ちる。確率の偏りなだけかもしれないけど、運営がドロ率の設定ミスをこっそり修正したんじゃないかと疑ってる。

  • 133
    名前なし 2018/10/23 (火) 17:29:24 2ffff@818a3 >> 130

    ちなみに最終話配信前は、+6倍でサルベージ伝説やるより、+2倍で救助の中級と超級を周回してた時の方が財宝落ちた。超ド級は周回してないからわからないけど、伝説級のドロ設定は何かの間違いじゃないかと思わずにはいられない。

  • 135
    名前なし 2018/10/23 (火) 18:41:35 f9bd6@b10e6 >> 130

    自分の場合は確か、中級までの時に5倍で1個、超級までの時に5倍で1個、サルベド級5倍で3個、救助伝説1倍で4個だったかな。ついでにスキル稼ぎしてたらド級でもう1個きた。うち1倍3個とド級1個は最終話配信後。

  • 136
    名前なし 2018/10/23 (火) 18:54:08 f9bd6@b10e6 >> 130

    ついでに言うと、↑の1倍4個は☆3エビスくんが頑張ってくれました。

  • 148
    名前なし 2018/10/25 (木) 10:45:40 31223@7461d >> 130

    むしろ最終話のあとのドロップ率が悪くなって、周回しててもノードロだったわ