東京放課後サモナーズ

開帆!黄金の宝船 / 108

176 コメント
views
3 フォロー
108
名前なし 2018/10/20 (土) 14:54:58 修正 206ce@96f78

高難易度エーギル、結局スノウ一人でちまちまとHP削り続けるだけで勝てちゃった。セプテットの方はどうしようもない。

通報 ...
  • 109
    名前なし 2018/10/20 (土) 15:30:28 efc02@fb550 >> 108

    同じく。育ててない☆1,2編成(全武器種)+スノウ。エーギルの攻撃UPの期間をスノウのCSで剥がして耐えたら時間かかったけどクリアは出来ました

  • 110
    名前なし 2018/10/20 (土) 16:04:10 49f69@25866 >> 108

    実はスノウだけでいいってのは去年の秘島高難度のラスト思い出す感じ

  • 113
    名前なし 2018/10/20 (土) 20:50:37 a8fbe@8dc18 >> 108

    スノウ単騎(編成ボーナス用に未育成雑魚)チャレンジしてるんやけど、うまくいかない。中央陣取って、じゃ無理?

    120
    名前なし 2018/10/21 (日) 02:31:39 c6d2a@c0181 >> 113

    大10Tまで一番上に配置、大10Tで吹き飛ばされたらもう1マス後退後にCS当てに行くかんじでした

  • 125
    名前なし 2018/10/21 (日) 19:35:20 b62c6@0839a >> 108

    クリアできんで諦めてたけど騙されたと思ってフレスノウ+雑魚4編成してみたらマジでクリアできたわ ありがとう こういう困ったときの抜け道的なの用意してくれるのはゲームとしても面白いと思うわ