東京放課後サモナーズ

エーギル / 55

170 コメント
views
3 フォロー
55
名前なし 2018/10/17 (水) 10:02:38 c3dc5@818a3 >> 54

おそらく汎用スキルになるであろう【奪い取る者】はともかく、【奪掠の海王】は☆5のユニークスキルなんだから70%くらいあっても良かった思うぞ。他に取り柄があって、強化解除はおまけ要素っていうなら、この確率でもいいと思うんだけど、エーギルって他に良いところがないからな。吹き飛ばしと恐怖が確実にキマるならハメ殺し戦法とかもできるけど恐怖は最大60%だしさ。

通報 ...
  • 56
    名前なし 2018/10/17 (水) 12:25:27 07339@e6658 >> 55

    フェーズ開始時100%攻撃強化付与(姿変と同じ)が良い所じゃないってならそうなんだろうね。

  • 57
    名前なし 2018/10/17 (水) 12:29:58 0c539@646fe >> 55

    せっかく強化奪取っていう、今までにないエーギルの特徴のスキルだから言ってるんだろうよ。奪掠の海王って名前なのに攻撃強化の方がメインになってるし。攻撃強化は別にエーギルの取り柄ってわけじゃないし。