東京放課後サモナーズ

エーギル / 49

170 コメント
views
3 フォロー
49
名前なし 2018/10/15 (月) 12:53:51 27cf3@b8208

忍者みたいにダメージ後回避とかする敵に連撃で取れたら活躍できるかな?

通報 ...
  • 51
    名前なし 2018/10/16 (火) 01:05:33 dd67d@818a3 >> 49

    うーむ、連撃つけても強化強奪できる確率は64%だからなぁ…回避貫通使った方がマシじゃね?ほんと、なんでこんなに確率低くしたんだか。強化強奪は、まあまあ強力なスキルだと思うけど、魅了付与とか束縛付与ほどではないと思うんだがな。そのくせ、セトの対ダメでスキル封印100%とか、運営のバランス感覚がわからん。

    52
    名前なし 2018/10/16 (火) 22:39:12 b829d@cbe14 >> 51

    そんな時は運営へ意見。意見多くなれば主人公ズの水着の時みたく無視できんでしょ。まぁ100%にしろ!とかは論外だけれどね。

    53
    名前なし 2018/10/16 (火) 23:07:40 e1b62@8dc18 >> 51

    あくまでも嘆願、ぐらいでないとクレーマー消費者扱いされる、注意。