東京放課後サモナーズ

エーギル / 12

170 コメント
views
3 フォロー
12
名前なし 2018/09/28 (金) 23:49:12 ec437@f0517

恒常だからそこまで性能は期待してなかったけど、相手依存だからどこでも連れていけるわけではないな…動く必要がないのはいいし恐怖吹き飛ばしが一人で出来る点は中々かも

通報 ...
  • 14
    名前なし 2018/09/29 (土) 01:04:09 209f7@c011a >> 12

    これで攻撃範囲が射撃だったら狙撃以外全員封殺できたかもだけど突撃だからねぇ……射撃魔法が相手だと普通にカウンターくらっちまう

    16
    名前なし 2018/09/29 (土) 04:39:51 修正 5eec0@37d05 >> 14

    でも攻撃範囲が射撃で70%で2マス吹き飛ばし&崩し付与(自力移動不可&防御力down)という、エーギルのスキル2と3の恐怖&吹き飛ばしの上位互換に近い(CP減らせないから完全上位では無い)スキルを持つ浜辺のリキシメンが既にいるんだけど、結局人気ないからなぁ。スキルを全体的に使いやすく上方修正した代わりに攻撃範囲を短くされた浜辺のリキシメンっぽいねこれ。暴走じゃないから普段の使いやすさはこっちの方が上だけど。