東京放課後サモナーズ

セト / 90

229 コメント
views
3 フォロー
90
名前なし 2018/09/07 (金) 23:05:18 279cd@a917b >> 89

本当の名前はアシュでセトの義理の弟でありセトじゃないってオチだったな。とすると主人公の中にいる魂がセトという展開なのか?

通報 ...
  • 91
    名前なし 2018/09/07 (金) 23:11:10 357d8@74682 >> 90

    アシュってなんやねーん!w
    図書館で本まで借りてきて勉強したのに知らなんだわ読み飛ばしてたのかもしれんけども
    まあ主人公がセトなら色々と辻褄は合うな

  • 92
    名前なし 2018/09/07 (金) 23:40:11 f903a@a1252 >> 90

    セト アシュで検索したら出てきた。元々の神話と変遷をアレンジした展開で面白いな。

  • 93
    名前なし 2018/09/08 (土) 00:07:32 4f8f8@f6036 >> 90

    主人公セトだと、アァルのラスボスはオシリスの可能性がでてきたな(イシスかもしれんが)

  • 94
    名前なし 2018/09/08 (土) 00:23:42 279cd@a917b >> 90

    オシリスは違うの確定でしょ、何せオシリスを殺した罪でセトは追放されたんだから(セト本人分かった上での茶番だったようだが)、セトを丸め込んだ上でオシリスを殺しセトの追放を仕向けた奴がラスボスだろう。本来なら違うがサモナーズでの混ぜ合わせた展開の流れ的には最後に王座に就くホルスが怪しいかも?

  • 95
    名前なし 2018/09/08 (土) 00:36:33 279cd@a917b >> 90

    ああ、けど神話でも息子のホルスを王座につかせる為に陰謀を巡らしたりしてるし上で言われてるイシスの方が可能性大かもね。