東京放課後サモナーズ

セト / 86

229 コメント
views
3 フォロー
86
名前なし 2018/08/30 (木) 12:23:22 21b9d@57488

被ダメで確定でスキル封印バラ撒けるのほんと強いよなぁ。束縛と違って攻撃ダウン効果はないけど、その代り効果ターン長いから高難度のタンク適正相当ありそう

通報 ...
  • 87
    名前なし 2018/08/31 (金) 00:20:32 8d018@9a7e7 >> 86

    逆にもしスキル4付きで敵として出てくるとマジで対策に困る。束縛勢は失敗したら4ターン封じられるし、アギョウやトリトン先生は攻撃範囲広いから起用しにくい

    88
    名前なし 2018/09/02 (日) 18:01:17 354c2@5fb73 >> 87

    幸いなのは攻撃しなければ発動しないから、スキル封印されてもなんとかなるフェーズ開始時暴走付与なんかのアタッカーを攻撃範囲外からサポートすればのんとかなるくらいか?それでも広範囲呪いはどうにもならんが

    99
    名前なし 2018/09/12 (水) 06:02:40 49f69@65a86 >> 87

    4アギョウとセト出し、敵セトに当たらないよう隣列から自軍セトに無効付与、スキル封印相殺しつつヘイト取った後、自軍セトのスキル封印で封じるとか。以降は束縛と組み合わせ、木偶にして差し上げる。トリトンで即時反射が手っ取り早いけど確率が…。あとは反射系CS利用、アンチ持ちの豚&猿で10%引かないよう祈りつつ殴る等々。