スキルマで呪70%かぁ…種使ったほうがいいのかなこれ
呪いは所持者が多いし本命の第四スキルはスキルマ確定だから勿体ない
試しにぶっこむ勇気無いけれど、100%超えたらどうなるんだろう?110%(妨害くらっても確定発動する)とかになる?
種使わないで超過分のスキル発動率低下を低減出来るかどうかの検証は山に籠る者(初期66%、本来ならスキルマで132%)で出来るかも……?
体感的にだけど攻撃時と攻撃後のスキルって数値よりも発動しやすい気がする。移動時90%と比べても1体に対して攻撃時70%のほうが何故か発動する確率が高い気がする・・・あんまり関係の無い気持ち的な問題と思うけど呪いは持続ターン長いし重ねがけも出来ないから種は使わなくていいかも、仮に発動しなくても英雄+守護だし
限定アステリオスの第4スキルの攻撃時がそれぞれの敵当たるごとに発動してたからたぶんそれと同じで、当たる敵が多いほど確率が高くなるのかも
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呪いは所持者が多いし本命の第四スキルはスキルマ確定だから勿体ない
試しにぶっこむ勇気無いけれど、100%超えたらどうなるんだろう?110%(妨害くらっても確定発動する)とかになる?
種使わないで超過分のスキル発動率低下を低減出来るかどうかの検証は山に籠る者(初期66%、本来ならスキルマで132%)で出来るかも……?
体感的にだけど攻撃時と攻撃後のスキルって数値よりも発動しやすい気がする。移動時90%と比べても1体に対して攻撃時70%のほうが何故か発動する確率が高い気がする・・・あんまり関係の無い気持ち的な問題と思うけど呪いは持続ターン長いし重ねがけも出来ないから種は使わなくていいかも、仮に発動しなくても英雄+守護だし
限定アステリオスの第4スキルの攻撃時がそれぞれの敵当たるごとに発動してたからたぶんそれと同じで、当たる敵が多いほど確率が高くなるのかも