東京放課後サモナーズ

セト / 121

229 コメント
views
3 フォロー
121
名前なし 2018/11/26 (月) 11:53:22 93ff2@b3d0c

あっちのもう一人の弟とは立ち位置完全に同じなのに思想真逆だな。この子世界代行者にならないかな。マイナー神としてはありえないけど、王位簒奪者セトとしてなら世界代行者の資格があると思う

通報 ...
  • 122
    名前なし 2018/11/26 (月) 12:47:30 b919e@6f15f >> 121

    マイナー神だからと言いうよりも、世界の頂点がアシュを代行者にするとは思えないしアシュ自身が代行者になって主人公をなんらかの機構にするとは思えない。

    123
    名前なし 2018/11/26 (月) 18:25:08 4f8f8@b9439 >> 122

    世界代行者の資格をセトとして奪い取ればいいんじゃねってことだけど。主人公の中の人の何人かは追放なければ世界代行者の資格を持っててもおかしくないし、エジプト神話においてエネアドのセト神は十分資格あるだろうってこと。主人公を救いたい世界代行者がいてもいいし

    124
    名前なし 2018/11/27 (火) 07:02:07 b919e@6f15f >> 122

    主人公を救うという目的の為にあえて代行者にならなりそう。でも、属世界の代行者から資格奪っても、それを上が見逃すだろうかと思う。

    125
    名前なし 2018/11/27 (火) 21:20:00 4f8f8@b9439 >> 122

    いまのところ世界代行者より上のメンツは出てないから世界代行者になれれば自分とこの世界で下克上くらわなければなんとかなるんじゃないか?

  • 126
    名前なし 2018/11/27 (火) 21:25:08 4f8f8@b9439 >> 121

    主人公の弟、主人公を裏切った、主人公を追放した、主人公の後を継いでる、属性「英雄」とミカイールととことん被ってるだよな。イベントで先行して出ててここまで被せて来るってことは対ミカイールでなんかありそうだな