東京放課後サモナーズ

ギュウマオウ / 86

197 コメント
views
3 フォロー
86
名前なし 2018/09/01 (土) 17:15:54 4f8f8@f6036

ゴウリョウはまだ西遊記前で「猪八戒」じゃないからわかるけど、ハヌマンは「悟空」ではないんかね。牛魔王と悟空は西遊記前から兄弟のはずだし

通報 ...
  • 87
    名前なし 2018/09/02 (日) 06:32:47 279cd@28d95 >> 86

    ハヌマンはその名の通り西遊記の悟空の元ネタになった猿神じゃない?元ネタだけにギュウマオウが見間違うほど似てるとかになりそうな気はするけど。ってかこの流れだとゴウリョウへの反応の方が気になるかも。何せ過去の時の状態とはいえ本人確定なわけなんだし

  • 88
    名前なし 2018/09/02 (日) 17:19:49 db366@a5994 >> 86

    CS名がスバルティカマハリシだから関係ありそうなもんだけど一応「?」は付いてるからベツモン扱いで

  • 93
    名前なし 2018/09/05 (水) 08:55:16 4e9c0@818a3 >> 86

    たぶん、トリトンとダゴンみたいな関係じゃないかな。一部分だけ切り取られて別世界に放り込まれた。