東京放課後サモナーズ

ギュウマオウ / 79

197 コメント
views
3 フォロー
79
名前なし 2018/08/28 (火) 21:11:38 59703@b738e

3話更新されたけど、なんで義兄弟の順序が逆転してんだろうか?

通報 ...
  • 80
    名前なし 2018/08/29 (水) 00:22:28 279cd@d8a1e >> 79

    ?牛魔王の事なら元ネタは牛魔王は長兄だから悟空に対して愚弟と言うのはあってるんじゃないか?セトの事なら言ってるキャラがクリスティーヌと元がエンターティーナー重視キャラ&語り部役だから態と嘘ついて後々混乱させて盛り上げようとしてるのかも?。しかしギュウマオウだけでなくアマツマラも正気で山賊も配役で、けどハクメンは役に飲まれてるとこの世界ほんと訳がわからん。アトラクションと西遊記&セトの世界が混ざってるのかね?

    82
    名前なし 2018/08/29 (水) 04:37:56 59703@b738e >> 80

    ハクメンはあの性格だから、ノリでやってる可能性もあるけど。あ〜……ギュウマオウが義弟ってのを見て憶えてたんで……物によるのか

    85
    名前なし 2018/09/01 (土) 00:38:44 279cd@f5f29 >> 80

    当たってたね、ハクメンも演技だったわ。という事はこの世界も全てTSLの中でしたってオチかな?地味にゴウリュウって最初から埋まってたしwセトの嵐で吹き飛んだ後で体験コーナー的な場所にいるんかもね。記憶云々はクリスティーヌが何かしたとか。