東京放課後サモナーズ

ギュウマオウ / 68

197 コメント
views
3 フォロー
68
名前なし 2018/08/27 (月) 22:46:52 279cd@ceb78

ハクメンは羅刹女の役に飲まれてるけど、ギュウマオウは台詞からして正気だよね?とすると過去じゃなくて異界化じゃないと否定されたし、マジで絵本の世界に入ったって感じなのかね?寝室に行ってたハクメンまでお話に飲み込まれてる辺り範囲がかなりあるから、TSLにいた人達は全員飲み込まれてる可能性大なわけで、金角・銀角・紅孩児とか誰になるんだろう?

通報 ...
  • 70
    名前なし 2018/08/27 (月) 23:18:55 a8fbe@8dc18 >> 68

    サンダバやアマツマラ、ショロトルも西遊記再現に絡んでくるだろうな、流石にサモナーズは巻き込まれてないとは思う。

    71
    名前なし 2018/08/27 (月) 23:56:49 279cd@ceb78 >> 70

    ダウンしてたモリタカ(アギョウの下りからしてほぼ確実に8章でサモナーズ入りするだろうが確定)や馴染んできた所のトウジは巻き込まれてそうな気もするけどね。特にモリタカはほんと序盤脱落で何なんだだし(今後でサモナーズ入りするよ!って前もって教える為の可能性はあるかもだけど)

    72
    名前なし 2018/08/28 (火) 00:22:49 7eff1@66699 >> 70

    神宿学園の人はイベントでは序盤(とラスト)だけ出る人多いような

  • 74
    名前なし 2018/08/28 (火) 02:12:00 54f59@7d2cc >> 68

    日数足りるんですかねぇ

  • 75
    名前なし 2018/08/28 (火) 10:30:18 da305@ec28a >> 68

    ハクメンは羅刹女なのかな?元ネタ的には玉面公主(牛魔王の愛人で白い狐狸精)の方がお似合いなんだけど

    76
    名前なし 2018/08/28 (火) 13:21:03 279cd@8f596 >> 75

    流石に羅刹女でしょ。イメージはそっちの方があってたとしても大御所の羅刹女じゃなくて愛人として出てこられても扱いに困る。それに羅刹女が別にいるとかじゃないと絵本通り話進むなら芭蕉扇の下りで積む

    77
    名前なし 2018/08/28 (火) 15:10:00 e1b62@8dc18 >> 75

    サモナーズの誰かが羅刹女やってもいいけど、LGBTゲーとは言うものの、男性を女役に当てはめるのはリスキーかな?元ネタにこだわり過ぎるとクリスティーヌ→語り部、セト→沙悟浄にならないからな・・・

    81
    名前なし 2018/08/29 (水) 00:50:34 279cd@d8a1e >> 75

    うーん、ドッカクジがアマツマラだったし、壺中天で待つキャラがハクメンになるのか?そうなるとハクメンは上で言われてる通り羅刹女じゃなくて玉面公主の可能性が高くなってきたか。確か八戒が倒した相手だし次の話は向かう場所と意気込みからして八戒が主役っぽいしな。