東京放課後サモナーズ

ケンタ / 50

76 コメント
views
3 フォロー
50
名前なし 2019/02/24 (日) 14:08:41 8bb3d@fb81d

やっぱ声違和感あるよな…ケンタに限らずこの人の声のキャラ全体的にものすごい違和感

通報 ...
  • 51
    名前なし 2019/02/24 (日) 14:40:44 99740@cdc9a >> 50

    マカラさんだけはこれ以上ないくらいハマってると思った

  • 52
    名前なし 2019/02/24 (日) 14:46:11 07339@c296b >> 50

    ジャンヴァも合ってるとは思うけど、それを判断できるほど声聞いてない

  • 53
    名前なし 2019/02/24 (日) 15:24:06 a87aa@dac3d >> 50

    カーシーやケンタはよく言われてるねぇ。個人的には限定前はアレだけど限定後は両方とも声(というか演技)がすごく合ってるなって思った。

  • 54
    名前なし 2019/02/24 (日) 20:25:17 a08a1@47836 >> 50

    カーシーケンタはどう見てもこの人が配役で貧乏くじ引かされてるだけでしょ。誰がやっても大変なキャラ

  • 55
    名前なし 2019/02/24 (日) 20:54:17 07339@c296b >> 50

    ただ、ヘタにショタボイスの女性声優あてたらそれはそれで違和感がある気がする

    59
    名前なし 2019/02/25 (月) 10:32:29 386d7@2f0b3 >> 55

    イベントシナリオ読んでからこのボイス聞くとものすごい違和感あるけどな…

  • 58
    名前なし 2019/02/24 (日) 23:52:19 7b500@c9eb2 >> 50

    でもやっぱりキャラ的にケンタとカーシーはショタ系のボイスの方が合ってると思うわ。

  • 60
    名前なし 2019/02/26 (火) 19:59:49 75481@5f2aa >> 50

    前から相当言われてる話だけど、声・絵は好みが分かれるから、納得した方が速い。自分は、限定前も後も好きよ。

  • 61
    名前なし 2019/02/27 (水) 07:37:14 54af1@469c7 >> 50

    カーシー自分は好きだな、本当の問題はCS終わりのデカすぎる大泣きでは...w