東京放課後サモナーズ

ギョウブ / 52

79 コメント
views
3 フォロー
52
名前なし 2018/08/02 (木) 10:07:39 61f8e@42116

小ネタの『彼は木属性で〜』の下りいらんでしょ。根拠ないし、サムい。

通報 ...
  • 53
    名前なし 2018/08/02 (木) 19:46:45 f3793@20214 >> 52

    根拠というか流行りというか・・・ギョウブがガチャに出てからギルドでハクメンとギョウブを並ばせてツイッターに流れていたのが根拠かな?公式では無かったと思うから誤解されるかも知れないのを込みで消してしまってもいいのかもしれない。何の誤解かは知らないけど決してギョウブはパロディ目的に作られたって訳じゃないはずだからね

  • 54
    名前なし 2018/08/02 (木) 22:30:51 59703@1ab8a >> 52

    小ネタはそもそもお遊び枠みたいなもんだから、気にしなくて良いと思うんだけどなぁ

  • 56
    名前なし 2018/08/03 (金) 07:38:03 d8d53@7db0a >> 52

    まぁ、多くの人が一度は思い浮かべる対比ではあるよな。運用面に書くような間抜けを晒しているわけではない以上、個人的にはこの程度のことで一々目くじらを立てるべきではないとは思う。

    58
    名前なし 2018/08/04 (土) 08:51:26 f6950@616b6 >> 56

    同意 この程度なら目障りでもないし小ネタに根拠や公式公認がなきゃいけないなら殆どの小ネタも該当する

  • 57
    名前なし 2018/08/03 (金) 08:01:13 5eec0@526e1 >> 52

    公式で明確にそういう意図を持ってギョウブというキャラを作ったって明言があればそういう小ネタはアリだと思う。無いなら要らないんじゃないかな。

  • 70
    名前なし 2020/02/18 (火) 11:05:33 826a1@57701 >> 52

    めちゃくちゃ遅レスだけど小ネタ自体はいいけど「後はわかるな?」が痛すぎ