東京放課後サモナーズ

タヂカラオ / 95

164 コメント
views
3 フォロー
95
名前なし 2019/04/20 (土) 20:13:35 59703@4c0df >> 93

アマテラスからも苦手が来て欲しいと思ってるワテクシ

通報 ...
  • 111
    名前なし 2020/06/03 (水) 01:34:55 4f8f8@59a96 >> 95

    同じ世界だから結縁はないけど、引っ張り出されなければ弟を追放しなくてよかったんだから嫌われてるな

  • 112
    名前なし 2020/06/03 (水) 05:55:51 59703@15128 >> 95

    スズカの関係図を考えると、同世界だからって一概に結縁無しとは限らないと思う

  • 113
    名前なし 2020/06/03 (水) 09:23:51 修正 75745@4477e >> 95

    スズカの相関図は、タケマル以外とは東京で出会ってからの縁って感じだから同世界云々に当てはめるのはちょっと合わない気もする(タケマルの件もスズカ側は分かってないし)
    ただシトリーがバティムを苦手としてる辺り同一世界での関係は一概に結縁なしというわけではないとは自分も思う(まぁシトリーは東京出身で厳密には東京でバティムと出会ってるけど)
    他にはタングリスニルも同じ世界で共に乗り物やってたグリンブルにライバル的な意味での好意向いてるしな。

  • 115
    名前なし 2020/06/03 (水) 12:07:38 59703@754c0 >> 95

    「物語上の存在設定として決められている関係」は結縁に考慮されないって事なのかもね