東京放課後サモナーズ

タヂカラオ / 72

164 コメント
views
3 フォロー
72
名前なし 2018/08/01 (水) 14:29:15 59703@d9224 >> 71

テンジン達の同類と思われたんじゃないかなww

通報 ...
  • 75
    名前なし 2018/08/02 (木) 14:16:04 a509e@2da65 >> 72

    そういえばほぼ褌姿のテンジンたちもウロウロしてる訳ですね笑 テンジン&タヂカラオの神輿シーンとか一枚絵あれば良かったのに笑

  • 76
    名前なし 2018/08/02 (木) 22:40:21 59703@1ab8a >> 72

    そもそも服装どうこうなら、オニ達の普段着なんてアレですしww

  • 77
    名前なし 2018/08/02 (木) 22:48:00 c006d@01456 >> 72

    高校教師が海パンとか褌を常に着けてたり、天使が全身タイツを着用してたりする世界だから、「ああいう衣装を着るような世界から来たんだなー」程度にしか思われてない説

  • 78
    名前なし 2018/08/02 (木) 23:50:59 a509e@e92e6 >> 72

    確かに笑 物部先生も授業中なのにシャツはだけてますから他の世界云々というよりも露出に関してはどんな格好でも気にならない世界なのかもですね。

  • 84
    名前なし 2018/08/06 (月) 14:06:12 386d7@afc6f >> 72

    民族衣装って言えばどんな変態くさい恰好でも許される世界