東京放課後サモナーズ

シンヤ / 48

89 コメント
views
3 フォロー
48
名前なし 2018/03/14 (水) 06:42:27 b919e@6c1d4 >> 47

アイゼンの言う愛されるっていうのは自然と、自ずからって意味合いがあるのでは?シンヤは愛されるというよりも愛させるっていう力だし。

通報 ...
  • 49
    名前なし 2018/03/14 (水) 08:42:04 3f001@43ab0 >> 48

    うーん、アイゼンはシンヤの事知らないからな。だから主人公に対してそう言ってるに過ぎないと思うし、シンヤの存在知ったら主人公より危険視すると思うぞ?老オピオーンが警戒してたようにアプリ解いた後も敵対渋るほど魅了するとかガチでヤバいし、存在だけで耐性ない?人は他の人よりシンヤ優先がちになりのキャラクエみたいに強行に出る奴もいるとかその気になったら世界滅ぼす歩く火薬庫でしかないだろう

  • 59
    名前なし 2018/08/11 (土) 13:50:59 59703@6a8a8 >> 48

    オピオーンが警戒してる存在をアイゼンが知らないとは思えないが