東京放課後サモナーズ

ムサシ / 29

70 コメント
views
3 フォロー
29
名前なし 2018/04/21 (土) 19:17:55 9fb5c@7421a

神器から記憶を引き出してるってことは本人は現地人なのか、コタロウみたいに

通報 ...
  • 30
    名前なし 2018/04/21 (土) 21:07:29 354c2@974d4 >> 29

    その辺が謎なのよね。本人は眠ってるというのが謎い

  • 31
    名前なし 2018/04/21 (土) 22:25:03 cae49@73453 >> 29

    普通なら神器に侵食されて自分と他人の記憶が混ざった状態になるけど、自分の人格が昏睡状態なら空っぽの体を他人が動かしてるのとほぼ同じってだけでは。

  • 32
    名前なし 2018/04/23 (月) 06:46:00 59703@79f10 >> 29

    タダトモの例があるし、転光生の可能性もある

  • 33
    名前なし 2018/04/23 (月) 09:03:11 c006d@01456 >> 29

    転光生なら転光生らしい身体的特徴を隠してはならないってあるし、現地人っぽい気もするが果たして

    34
    名前なし 2018/04/23 (月) 19:49:53 修正 59703@6390c >> 33

    敢えて言うなら眼かなぁ?あとホウゲンみたいに違反してたり主人公みたいに全く分からないタイプも居るだろうし

    35
    名前なし 2018/04/23 (月) 20:46:20 c006d@01456 >> 33

    ホウゲンさんは☆4だと一応角見せてるけど、服装とかで転光生とわかればそれ以上追求しないガバガバ判定なのかもしれない

    36
    名前なし 2018/04/23 (月) 22:04:23 59703@79f10 >> 33

    キャラクエの警官スタイルだと本当に分かんない

    37
    名前なし 2018/04/23 (月) 22:05:30 cae49@73453 >> 33

    ハーロットも片目が光ってるだけの人間の可能性が高いのと、調査ファイルにある事故がクロガネのゲート事故と同じものかもしれないからこそ普通の人間だと思う。推測だけど。