東京放課後サモナーズ

シノ / 252

316 コメント
views
3 フォロー
252
名前なし 2019/03/09 (土) 02:54:00 08e86@6ce37

シノ、主人公の事は伏姫の血に連なる人物と見てるから伏姫の生まれ変わり的な目線では見てないんだな。血の繋がりがあるとはいえ、生まれ変わりでもないのにデレすぎな気はするが……まあ八房の影で、八房本人ではないらしいから伏姫の事は割り切ってるのかな

通報 ...
  • 253
    名前なし 2019/03/09 (土) 04:27:15 9cde3@ef216 >> 252

    伏姫の事は今でも思ってるけど自分が影の存在である事も自覚していて、同じ血を持ってる貴い魂を持った主人公に惹かれてるって感じかな?ぶっちゃけ特殊クエの下りは、自分影だし伏姫への思いは本物の八房とその記憶持った8つの玉が全部背負ってるから主人公想っても良いよね!というシノの自分納得させる言い訳っぽい気がしないでもないw