東京放課後サモナーズ

2018春キャラクエスト解放記念キャンペーン / 4

22 コメント
views
3 フォロー
4
名前なし 2018/03/20 (火) 08:18:07 fcadc@bad84

ランクアップ伝説級周回パどう組んだものか ネームドが火水木3色の縦長ステージだからこちらも3色の射撃アタッカーで組みたいところだけどエビルの対ダメ幻惑で火力落ちるのが辛い とりあえずバレリヒトタンガロアシュテンエイハブで攻撃強化と闘志撒きゴリ押しスタイル取ってるけど皆さんはどんなパーティ組んでるんだろう

通報 ...
  • 5
    名前なし 2018/03/20 (火) 09:35:50 c928f@a520e >> 4

    ☆5エイハブ・☆3アギョウ・☆5コタロウ・フレ☆5スノウ・☆5パープルエビル・主人公でクリアしてます(いずれもレベスキMAX)。射撃二人はバフかかると属性関係なくほぼ一撃でブチ抜いてくれますしデバフはアギョウ君&回復はスノウさんで解決。重要なのは敵に対する位置取りですかね。何度かクリアしていますがエビルまで到達する事態は今のところないです。

    6
    名前なし 2018/03/20 (火) 09:42:36 c928f@a520e >> 5

    寝ぼけてミスってしまいました。エビルに☆5いないですね・・・。順番はエイハブ→コタロウ→アギョウ→スノウ→エビル→主人公です。謹んで訂正します。

  • 7
    名前なし 2018/03/20 (火) 10:51:43 c006d@f8109 >> 4

    ☆4アギョウ ☆4ベンテン ☆5スノウ フレンド☆5ジン先生。 ジン先生は水相手でも雑魚なら二重攻撃バフで焼けるし、硬いアルおじも速く倒せるから安定しやすかった。残りのメンバーは定番の耐久パ

  • 9
    名前なし 2018/03/20 (火) 14:55:00 9cb26@6fecf >> 4

    ☆4バレタダトモ、☆4ベンテン、☆4ノブハル、☆5フレスノウ。束縛重視の開幕闘志頼り。闘志&攻撃強化にできれば、ベンテンでもP4トリトン一撃で落とせたりする。

  • 10
    名前なし 2018/03/21 (水) 20:03:13 18f6d@27f22 >> 4

    ベンテン☆4、アギョウ☆3、シロウ☆3、frスノウ☆5でクリア。怖いのはトリトンの弱体反射とアルスラーンあと背後に居るエビルやニンジャのデバフ撒き。トリトンはアギョウのCPを持ち越すようにして開幕CSでスキル封印する。アルスラーンはシロウの恐怖で足止めして嵌める、を守れば割と楽。スノウが恐怖状態にならないようにエビルの斜線からずれる位置取りをするように心がけるといいかも。

    12
    名前なし 2018/03/22 (木) 14:32:00 49f69@65a86 >> 10

    シロウ先頭にして呪い恐怖で反射剥がせばトリトン無害化できるかも。呪い恐怖はシロウが受けても問題ないし、ただリアクションスキル誘発し易いのが欠点だけど。そういえばここのエビル、呪い持ってないのな。

  • 11
    名前なし 2018/03/22 (木) 07:25:27 db366@cea1a >> 4

    安定周回といいつつ戦友キャラ依存だから自慢できません