東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 480

744 コメント
views
3 フォロー
480
名前なし 2021/02/04 (木) 23:04:56 d4b4b@8d86f >> 478

限定おすすめにネクロスを追加…しましたが、デバッファーとしては高コストなのでどうなのかなあって感じです。

あとインフレに合わせて過去キャラを一部コメアウト。具体的には☆5ジン先生、テュポちゃん、☆4カーシー、タダトモ、ゴウリョウ、ハヌマン、イフリート、キジムナー(全て限定)です。キジムナーはこの中だとまだ載せててもいいかなあって思ってます。

ご意見あれば是非。

通報 ...
  • 481
    名前なし 2021/02/05 (金) 00:33:19 7e77c@66aef >> 480

    CO内容に同意します。環境がだいぶ変わりましたし、綴じ込みでもなく載せ続けるには厳しいですね。加えて、限定のメリュジーヌとオニワカもCOしました。

  • 482
    名前なし 2021/02/05 (金) 07:39:53 57ce0@ebe38 >> 480

    ネクロスはCP供給とバッファーを添えて、デバッファー兼全域アタッカーとして強いイメージ(高上限Lv猛牛と高神器という廃課金編成になりがちは目を瞑るとして……)キジムナーはよさそう。

  • 484
    名前なし 2021/02/05 (金) 13:09:02 b9a30@001fb >> 480

    名前上がったキャラ見ていると人によってだいぶ意見分かれるんだろうな

  • 492
    名前なし 2021/02/06 (土) 02:58:40 修正 e8dca@fee77 >> 480

    品評書けるほど、全てのキャラを使い込める人なんていないからね。他人が書いたヤツとか、自分には中々切れないわ。
    個人的に限定タダトモはまだ使ってるが、種マ&ARあっての事で、もう一般的な視線から外れてしまってるからなぁ……

  • 493
    名前なし 2021/02/06 (土) 03:12:34 57ce0@ebe38 >> 480

    恒常タダトモ(スキル種マだけど)は耐久戦でめっちゃ輝くような気がする。

  • 494
    名前なし 2021/02/06 (土) 09:52:02 e1ac5@8d86f >> 480

    タダトモやジズ先生を用いた、いわゆる根性パについては何せ浅学寡聞の身でして…見識のある方に加筆していただきたいです。
    根性は耐久クエストで定評があるという点で評価を高くしても良いですね