東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 441

744 コメント
views
3 フォロー
441
名前なし 2020/07/28 (火) 21:02:42 7e77c@4be5c

マガン、ツァトグァ、リョウタ、カグツチをCO。反対意見が出たキャラは保留しましたが、COして他の使いやすいキャラを追加した方が良いのかなと思っています。スキル進化組では、キュウマやアザゼルが使いやすかったです。

通報 ...
  • 444
    名前なし 2020/08/01 (土) 20:21:15 7e77c@6d191 >> 441

    オセは☆3だけ載っていますが、狙撃範囲と閃きで補助能力がより活きる☆4も強いと思います。それと☆4ではリチョウ、シンノウ、タネトモなんかも強そうですが、未所持なので使用感が分からない…

    448
    名前なし 2020/08/09 (日) 00:40:08 e8dca@08817 >> 444

    ☆4リチョウは入れていい能力を持っているとは思うが、部機種変更:打の影響で初心者に無条件に~とまではオススメ出来ないんだよね。火力も補助はほしくなる。

    449
    名前なし 2020/08/09 (日) 00:45:32 1a728@cc752 >> 444

    他は乗せて良いと思いますが、タネトモは闘志&告死撒きが低コストで出来る☆3に比べ☆4は中々出番に恵まれない印象(Vaの対ふんどし軍団など、強化解除&束縛活かした根性キラーくらい?)
    汎用サポとしてとりあえず育てるにしても英雄素材がネックでちょっとおすすめはしにくいかも。

  • 453
    名前なし 2020/08/13 (木) 18:50:20 7e77c@6d191 >> 441

    反応を見て考えようと思ったら、もうどなたか書いて下さってますね。書きかけらしきアザゼルに追記して表に出しました。それとバティムをCO。呪いは他に優秀な使い手が多く、クリティカルのために移動枠を使うのはもったいないかなと。