東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 404

744 コメント
views
3 フォロー
404
名前なし 2020/07/13 (月) 00:06:31 45c98@cc752 >> 399

今更ですがとりあえず作成するとして、ページ名は「恒常召喚(☆3)」「恒常召喚(☆4、☆5)」とかで大丈夫ですかね?

通報 ...
  • 405
    名前なし 2020/07/13 (月) 01:37:11 52990@835d0 >> 404

    いいんじゃないかな?

  • 406
    名前なし 2020/07/13 (月) 19:05:04 7e77c@4be5c >> 404

    いいと思います。

  • 407
    名前なし 2020/07/13 (月) 22:11:15 a68d5@cc752 >> 404

    リンク設定はまだですがひとまず作成。暫定的に現在の恒常キャラのページと同じ分類方法ですが、この辺は整理した方が良さそうですね

  • 408
    名前なし 2020/07/14 (火) 01:48:27 3fb7f@835d0 >> 404

    分類は高レアと同じ区分でよくないかな?

  • 409
    名前なし 2020/07/14 (火) 19:31:43 7e77c@4be5c >> 404

    ☆3と高レアでは期待する要素に違いはありますが、分類を変えるほどではないかな。

  • 410
    名前なし 2020/07/14 (火) 23:09:31 545eb@cc752 >> 404

    今の分け方だと「攻撃補助〜」の部分にアルスラーンやオセが入らないのが少しモヤモヤとして。両方で載せても良いのかな?

  • 411
    名前なし 2020/07/15 (水) 01:21:24 7e77c@4be5c >> 404

    複数箇所に載せるのは、見づらくなるのでやめた方が良いです。得意な役割が複数あるキャラを意図して「多彩な〜」としましたが、分かりづらければ名称を変えるのはどうでしょう?「バランス型」のような意味で良い言葉があれば。