東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 360

744 コメント
views
3 フォロー
360
名前なし 2020/04/14 (火) 00:36:35 569aa@835d0

スキル進化も入ってきて、初心者から使える☆3(最後まで使うかは別)が増えてきたように思う。「リセマラで狙うまでしなくてもよく、☆4狙わなくてもいい、持ってたら使える」という意味合いで、☆3だけ別ページにしたらいいと思うがどうだろう?(今のリストに☆3でも使えるなど一言添えて)ハクメンは無凸から束縛&最終的に高確率魅了は十分低コストとして役立つと思う。

通報 ...
  • 368
    名前なし 2020/04/27 (月) 22:38:02 7e77c@4be5c >> 360

    別ページにしても良いと思います。ドゥルガーやハクメンも使い勝手が良くなったし、今後も追加することを考えると別にした方が見やすそう。