東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 213

744 コメント
views
3 フォロー
213
名前なし 2019/04/12 (金) 12:56:35 e1b62@7f58e

記入する人がいないというのもあるだろうが、追加してもいいのでは感のあるキャラがどんどんと。コロは確定でいいレベルで強い、ツクヨミオセあたり入るぐらいの性能ではないかな?

通報 ...
  • 217
    名前なし 2019/04/12 (金) 18:00:16 6028b@edf3f >> 213

    仮置き的に、綴じ込み部分にコロポックルを。ついでにベヒモスも入れてみた。ツクヨミとオセは来なかったから誰か頼む。

  • 221
    名前なし 2019/04/14 (日) 01:37:00 fced3@8aefc >> 213

    ツクヨミを入れるとしたら高速周回か万人向けではないが強いのカテゴリーだと思う。開幕のクリティカルと魅了撒き、全域のクリティカルCS、状態異常の保険としての反射が個性かな使用した感想は。編集のやり方分からないので誰か頼みます!