東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 206

744 コメント
views
3 フォロー
206
名前なし 2019/04/03 (水) 22:11:43 6028b@edf3f >> 204

編集ありがとうございます。まだ時季じゃないので多分の話ですが、臨海と砂旅は切り離すべきかなと。 あと、イベントで分けるのならば季節の巡る順にするのもいいかもですね。 年始めから、節分→バレ→山(いないけど)、といった具合に。

通報 ...
  • 207
    名前なし 2019/04/03 (水) 22:14:58 修正 e1b62@7f58e >> 206

    パニック組が魔改造されたら一番上に来るから、バレンタインスタート。
    バレパニの象徴、恋焦が終わったからだいぶ雲行き怪しいが。
    あとはだいたい季節順で並べている。なってなかった、実装順。
    臨海砂旅はそこそこ迷った、いわゆる夏イベくくり。今年の夏には判明するだろうが。
    秘島はかなり異質になりそう、復刻の目処が立ってない。

  • 208
    名前なし 2019/04/03 (水) 22:22:50 6028b@edf3f >> 206

    あ、申し訳ない……自分の提案は実装順じゃなくて本当に時季順という。なので例でも節分(2/3)→バレ(2/14)→山(4月頭頃)と……夏イベント多過ぎて順番こんがらがるのと、やっぱり秘島が行方不明になるのが難ではありますがな;(一応11月だった記憶)

  • 209
    名前なし 2019/04/03 (水) 22:26:52 e1b62@7f58e >> 206

    言いたいことは分かったのだけれども、季節順にするにしてもスタートはやはりバレンタイン推しをしたいところではある。

  • 210
    名前なし 2019/04/03 (水) 22:30:54 6028b@edf3f >> 206

    初めての限定がバレだったのだし、わからなくもない。

  • 211
    名前なし 2019/04/04 (木) 01:20:27 6faf7@377c6 >> 206

    実装順のほうが迷わず追加していけるし見やすいと思うので実装順を推す