東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 197

744 コメント
views
3 フォロー
197
名前なし 2019/03/31 (日) 13:03:59 6028b@edf3f

期間限定の区分なのだけれども、単純にアタッカー/バッファー/デバッファーってだけの分け方じゃ分類難しキャラ結構でそうな気がする。トウジとかバレトモとかテュポーンとかバレシノとか、幾つか役割複合で持ててるわけだし。といっても代替案はイベ毎に纏めるか、複合系を別枠にするぐらいしか無いけども。

通報 ...
  • 198
    名前なし 2019/03/31 (日) 15:52:46 fd4c1@c71a3 >> 197

    イベ毎に纏める+(移動頻度みたいに)バッファー・デバッファー等持てる役割を色付きでタグ付けとかどうだろうか?イベントのおすすめキャラなら該当イベント実施時に覗く人が大半だろうし、そちらの方が使いやすいと思う。尤も他のおすすめキャラページとレイアウトが変わってしまうけれど。

    199
    名前なし 2019/03/31 (日) 21:32:10 ee0b6@7f58e >> 198

    イベントごとにキャラがかたまってるページはある(期間限定)から、役割ごとにまとめてある方がいいなぁ派。複数にまたがるなら、いまの恒常の☆3のところみたいにメインの箇所に&aname();で飛ぶとか?アルスラーンみたいにそれぞれの役割で記述するとか?たとえばトウジだけで2枠は使う(防御バフとデバフ)し、同キャラが何役もやって数が増えそうな気がするんだけども。

    200
    名前なし 2019/04/01 (月) 02:17:53 6028b@edf3f >> 198

    1キャラを複数箇所で何度も解説置くのは自分は反対かな。恒常もアルスラーンのスキル構成だからってのはあると思う。何を主に置くかってのも議論の的になりかねないんよね。ゴウリョウとか、アタッカーよりデバフメインになったりする事もあるし。