東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 168

744 コメント
views
3 フォロー
168
名前なし 2019/01/12 (土) 17:36:58 e61e8@92a41

最近の者で入れられるとしたら、限定テュポちゃん、限定イフリート、限定クロードあたりだろうか。限定ばかりだな……

通報 ...
  • 169
    名前なし 2019/01/12 (土) 18:45:41 fd4c1@a7d33 >> 168

    持ってないけどスルト、タングリスニルも入ると思う。特にタングのCPばら蒔きと初動回避はスノウアイゼンにない強みだし。

  • 170
    名前なし 2019/01/13 (日) 09:30:34 e1b62@8dc18 >> 168

    タングの強さがイマイチわからん・・・イベの時に借りたんだが。Wタング前提だったりする?

    171

    もちろん初期☆5や産廃☆5なんかに比べると強いんだろうが、性能目当てでリセマラするほど?

  • 172
    名前なし 2019/01/13 (日) 11:04:19 39c64@7eeba >> 168

    タングリスニルは初っ端回避は確かに強力だけど、普段の防護性能が振れ幅大きくてHP回復が付いてないから単体でPT全体を引っ張る感じじゃなく組み合わせを考える必要のあるキャラだと思うわ

  • 173
    名前なし 2019/01/13 (日) 11:18:36 修正 e61e8@92a41 >> 168

    スルトは持ってないから書けないが、タングリスニルなら聖夜に使ってたな。優秀なタンクバッファ/整地要員/CPチャージャーだとは思うが一寸ずつ何か欲しいなという印象の強さだった。上の人が言う回復とか特に。入れるとしても綴じ込みまで? (限テュポも無いから書けない)

  • 174
    名前なし 2019/01/13 (日) 16:53:27 fd4c1@7e091 >> 168

    なるほど…確かに☆5はリセマラ基準で考えるべきとすればちょっと弱いかもしれないな。にわか知識ですまなんだ。スルトもアルクと組ませれば安定して強いって感触だったんだが、単体で見るならやはり綴じ込みだろうか。

    175
    名前なし 2019/01/13 (日) 17:25:21 e61e8@92a41 >> 174

    正直、☆5はリセマラで手に入れても、育てるコストもかかれば編成コストもきついんだよね。将来性はあれどもスノウとか最初に当てて、次の10連ダメだと辛いかと。 リセマラ考えるよりは「引き当てた中でどれが有用が知りたい時の指標」として綴ればいいかなと。 (タングリスニル書いてみた)

    176
    名前なし 2019/01/13 (日) 17:29:47 a8fbe@8dc18 >> 174

    上の人のいうように、タングリが出るまで粘るべき、というよりは、出たらもうそれで進めてokじゃない?、とか、優先的に育成しようね、ていうラインナップ、ってコンセプトだったかと。