メイドに関する情報提供・交換用
超優秀な黒服と違って、典型的な敵にいると超めんどいけど味方だと使いどころがない性能してる。攻撃で敵味方ともに配置を散らして、強化弱体解除に油おじ特攻とか。6×5マップでこいつに当たりたくないわぁ。絵はモン娘でかわいいのに。
使用キャラがプレイヤーの意表を突いてくるという今までにない性能。予測不能な動きを味方にやられるのは困る。移動スキル範囲外に飛ばれると余計な手間掛かるばかりか、最悪そのまま回収できずそのキャラ落ちるから辛い。今後ミッションとかでリーダーをメイドにして推奨LV70クエをメイド落とさずクリアとかえげつない使い方されるんでは。
剣と拳の敵想定なら、敵味方への吹き飛ばしでハメれる……かも? 結局確定じゃないのが痛い気がする。
広範囲移動封じとセットで、敵陣を最後列まで追い込むことはできそう、だから何だという話だが。
☆1で前衛に出す前提のスキルは使い方が難しいな
高難度、キミがいなけりゃ勝てなかった
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超優秀な黒服と違って、典型的な敵にいると超めんどいけど味方だと使いどころがない性能してる。攻撃で敵味方ともに配置を散らして、強化弱体解除に油おじ特攻とか。6×5マップでこいつに当たりたくないわぁ。絵はモン娘でかわいいのに。
使用キャラがプレイヤーの意表を突いてくるという今までにない性能。予測不能な動きを味方にやられるのは困る。移動スキル範囲外に飛ばれると余計な手間掛かるばかりか、最悪そのまま回収できずそのキャラ落ちるから辛い。今後ミッションとかでリーダーをメイドにして推奨LV70クエをメイド落とさずクリアとかえげつない使い方されるんでは。
剣と拳の敵想定なら、敵味方への吹き飛ばしでハメれる……かも? 結局確定じゃないのが痛い気がする。
広範囲移動封じとセットで、敵陣を最後列まで追い込むことはできそう、だから何だという話だが。
☆1で前衛に出す前提のスキルは使い方が難しいな
高難度、キミがいなけりゃ勝てなかった