東京放課後サモナーズ

レイヴ

113 コメント
views
3 フォロー

レイヴに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2018/02/28 (水) 00:04:07
通報 ...
  • 最新
  •  
78
名前なし 2019/06/05 (水) 13:47:32 修正 596ef@fbfe5

温泉復刻でCSぶん回すのはきもちよかった(小並)
いやフレーバー的にそんなことさせちゃいけないし罪悪感超湧いてきたけど

79
名前なし 2019/06/05 (水) 19:23:12 87f8d@e62ce

今回の高難易度で使ったけど、やっぱり火力はないが状態異常対策が3つあるっていうのは強い。安定感が段違いだった。極論を言えばアイゼンとレイブ先輩がいれば時間がかかっても負けない気がする。

80
名前なし 2019/06/05 (水) 20:16:27 ee0b6@f525a >> 79

無効が足りず封じられたときはアギョウみたいに確定解除できる方がいいよなーって思ったり。☆5は移動確定解除欲しかった。

81
名前なし 2019/06/05 (水) 21:06:43 87f8d@2c26b >> 80

たしかにアギョウの確定解除は美味いけど、レイブ先輩(星5)の旨味は移動を使わずの解除とCSの全快だと思う。移動を費やさないおかげでアイゼンとかスノウとかの防御バフの隙ができないのは強い

82
名前なし 2019/06/13 (木) 19:51:15 a565c@2ee2a

フリークエストの工房を巡る戦いで使っています。☆3でも十分すぎるくらい強いので弱体無効キャラいない人は是非とも育ててみて下さい。

83
名前なし 2019/06/13 (木) 20:34:06 修正 5296a@58577

役割と権能がまだ出てないからわからないけど「傷や死を押し付ける」対象は転光する背景からして樹木じゃなくても良さそうだよな…そうでなくても精神汚染かなんかで敵とか他の生物を木と認識してダメージや死を押し付け始めたらバディと合わせて屍の山作りそう(あるいはレイブの魔がそうなる可能性が…?)

84
名前なし 2020/01/22 (水) 19:23:24 73fa9@0337b

☆3は劣化版って言われるけど意外とそうでもないと思う。編成順を後にしないといけない時が個人的にあって攻撃時スキルだと既に敵倒されて結構発動しなくて困るし、移動スキルで且つ複数の味方に弱体解除できるのがありがたいわ。確率ひっくいけど。

85
名前なし 2020/02/23 (日) 12:16:29 44140@9623c

ちゃんと医師免許持ってたんだな。てか、超難度の医師試験に受かる熊さんって…

87
名前なし 2020/03/14 (土) 01:18:43 dc7d4@3673c >> 85

熊にもいろいろいるわけですね…

86
名前なし 2020/03/13 (金) 23:55:11 279f8@98703

白熊さん、やっとデレてくれた・・・イイネ

88
名前なし 2020/03/14 (土) 17:08:33 62078@f2c0b >> 86

イタズラせざるを得ない

89
名前なし 2020/04/27 (月) 18:21:18 60c03@98238

恋愛ボイスがもう最高で萌えるから相思相愛にしてしまった。キャラボイスドラマ発売にならないかなあ。

90
名前なし 2020/05/15 (金) 10:40:27 6fe84@755ad

念願の☆5をゲットしてスキンを確認したら、下着はフンドシ?! めんどくさがりなので、てっきり普通のパンツ派だと勝手に思い込んでいました。

91
名前なし 2020/05/15 (金) 11:50:15 a6b66@20fb6

このコメント見るまで下何も履いてないと思ってました。浴衣だしわんちゃん…ね。

92
名前なし 2020/05/15 (金) 12:07:40 59703@e7852 >> 91

たしか、ノーパンだとカーシーがうるさいからって理由だったと思う

93
名前なし 2020/05/15 (金) 13:14:51 135fc@a8325 >> 91

つうかLWはふんどし好きなのか?今年の正月イベントといいバレンタインイベントとか全く関係なさそうなもふもふナイトメアにも☆5レイヴ先輩にもふんどしのスキンがあって驚いたよw

94
名前なし 2020/05/27 (水) 21:52:25 6faf7@bfe79

もふもふ王国の頃にレイヴに妨害や脱力は効くのか?って書き込みあったけど、今祭り高難度やってたら妨害くらった 多分脱力も効く

95
名前なし 2020/05/27 (水) 22:02:09 59703@a0248 >> 94

封印される訳じゃないもんね

96
名前なし 2020/09/12 (土) 22:41:34 e6ca2@2db27

恋愛ボイスで「愛してる」ってダイレクトに言ってくれてありがとうございます!

97
名前なし 2020/11/26 (木) 00:53:39 faf8c@0a5dd

あれメガネどうなってるのかな…というか始めたのがもふもふ終わった直後だったから持ってないという……欲しい

99
名前なし 2020/11/28 (土) 15:02:20 35a2c@be910 >> 97

獣人の掛ける系はクシタイプ、毛に引っ掛けるのさ

98
名前なし 2020/11/27 (金) 09:53:43 c0d28@c1a3a

弱体化させる敵が多いバトルには一番便利だと思う。☆3でも使える。ただ、シンノウ先生とは互いを無駄にするから一緒に使えない。

100
名前なし 2021/01/08 (金) 00:51:06 25909@20fb6

そろそろ限定来るかな?バレンタインで来たらヤバい!来て欲しい!

101
名前なし 2021/01/08 (金) 02:25:50 6b6e8@1af0e >> 100

告白ボイスが死ぬほどイケメンだったからバレンタインはかなり来てほしいね ふとしたときについつい聞きに行っちゃう

102
名前なし 2022/11/13 (日) 14:05:35 3a1fb@db64d

全スキル特訓/超級のレイヴ先輩、ボイスが違うけれど仕様なのかしら 実装前からのボイスだったなら申し訳ない

103
名前なし 2023/07/14 (金) 15:35:36 d410d@24b78

限定おめでとう。新規AR見てふと思ったけど、レイヴ先輩手の指は5本で足の指は3本なのね。勝手に4本だと思ってた

104
名前なし 2023/07/15 (土) 04:42:25 da151@78ff1

すごい量の石使わされた腹いせにマイギルドで遊んでたら足のタオルがもうそれにしか見えなくなってしまった 天才か?

105
名前なし 2023/07/15 (土) 06:44:39 修正 da151@78ff1

根性時の攻撃力増加はスキル100で×1.8×2.0の模様 HPや非移動の条件ありとはいえ移動枠を使わず闘志(×2.4)・熱情(×2.4)・根性(×1.8×2.0)を撒けるのはバフ役としてもかなり強いのでは 射撃倍率考えるの忘れてたので修正 誤情報すまぬ

106
名前なし 2023/07/15 (土) 07:11:14 5eb6c@0e3c6

根性が登場時だけってのがなあ。それ以降がよくいる闘志と熱情という被りやすいバフ巻きになってしまう

107
名前なし 2023/07/15 (土) 07:44:54 72e26@e355f >> 106

根性はCSで補充できるよ。 置物版☆4リャナンシーに本体火力とスキル封印耐性と回復と断続的な全体根性がついたと考えると判りやすいかも

108
名前なし 2023/07/15 (土) 11:03:42 d23ed@3c8c5 >> 106

根性与ダメも持続が3Tなのでつい特殊バフ=永続効果と勘違いしないようにしたいですね。熱情&闘志とメジャーバフなので全体でみると被りやすいですがギルド別で考えるとビーストテイマーズの核となれる性能なのでとても頼れる存在かと。

109
名前なし 2023/07/15 (土) 16:22:26 ff1d4@c38f5

根性ゲー出来る上に、バフ配布してくれる所に、限定の貫禄を感じる。

110
名前なし 2023/07/16 (日) 15:41:21 0498a@90d96

ユーマ&カーシーと組ませると頑強時攻撃強化も相まって攻守バランスの良い上野ギルド化け物PTに…限定化は当然嬉しいものの恒常のスキル進化も欲しい…

111
名前なし 2023/07/17 (月) 12:58:33 8cb07@0004f

火属性はライバル多いけど、置物枠でキッチリ仕事してくれるのはスゴく助かる。あとホント絵師さんが魅力たっぷりに描いてらっしゃるから…オナカスバラシイ

112
名前なし 2024/02/16 (金) 10:32:41 7a309@4c10f

スキル封印もされないから強化全解除ない限りは大体のクエストで弱体全解除しつつ100%無限根性貼れるのはやはりおかしい…しかも周回時には無移動でリャナ並みのバフ配れるし、もう先輩1人でいいんじゃないかなとなってきている

113
名前なし 2024/03/20 (水) 10:11:15 0fbe9@5fa53

ぶっ込んで~