東京放課後サモナーズ

アイゼン / 134

294 コメント
views
3 フォロー
134
名前なし 2018/03/08 (木) 01:14:45 3f001@61db1

結局オピオーンの心の内が見えてしまう故に敬愛や恋愛よりの好意を持つようになった本人が自覚したけど、オピオーンへの好意認定はなしのままで変わらんかったな。最初から最後までやってる側からすればイベント的にはオピオーンへの好意確定してんのにちょっと意味が分からん。やっぱりそうだったなぁな結末で好意認定なしのままのは何かなぁ。傲慢キャラのオピオーンに好意向けれる貴重な存在なのに、何で向けなかったんだろう?オピオーン苦手意識持たれてる相手は複数いるのに、好意持たれてるの一人もいない状態なのにな

通報 ...
  • 140
    名前なし 2018/03/08 (木) 11:01:50 674c0@e41af >> 134

    スキルセットの優遇から邪推すると結縁バーストの為かな。今回の目玉(☆5)キャラが他の特効キャラと結びつかないのはまずいから全員が手に入れられるシトリーに好意が出てる。更に邪推を重ねるとシトリーは特効キャラの中でも強く、今後バーストが本実装されたとすればスノウベンテンシロウトリオを2人で賄えるこれ以上ないような強力なコンビになり末永くアイゼンを使わせる為。

    143
    名前なし 2018/03/08 (木) 17:44:29 3f001@524a6 >> 140

    その邪推が正しいとしたら、やっぱ相関図は好意や苦手を向ける相手は複数キャラ描写が必要だな。キャラ人数沢山いるのにそのキャラが好意や苦手意識持つキャラは一人だけですってそんな訳ないだろとしか思えんし。