東京放課後サモナーズ

アギョウ / 168

202 コメント
views
3 フォロー
168
名前なし 2019/01/04 (金) 22:49:45 59703@238ac

現状、名前の出てるキャラだとアギョウくらいだな、ツァトグァを(消極的とはいえ)自主的に働かさせれるのはwwハクメンですら、しばき倒しても働かさせれないのにww

通報 ...
  • 169
    名前なし 2019/01/05 (土) 11:58:01 386d7@2f0b3 >> 168

    ストーリー見る限りどう見ても相関図の矢印が逆だよなー。ツァトグァの方がアギョウ苦手にしてるだろ

    170
    名前なし 2019/01/05 (土) 12:07:16 59703@238ac >> 169

    せめて相互ですよね

    172
    名前なし 2019/01/06 (日) 08:14:16 c6e43@8092e >> 169

    ツァトグァが隠れMなのかもしれない

    173
    名前なし 2019/01/06 (日) 19:26:27 865a9@97d27 >> 169

    結縁効果を考えるとアギョウが怒に成るので問題ないでしょ

    174
    名前なし 2019/01/06 (日) 21:56:18 abb61@1f648 >> 169

    ハクメンに対してもそうだけど、なんやかんやツァトグァは口やかましいカーチャンタイプは嫌いじゃない印象。

    175
    名前なし 2019/01/07 (月) 06:59:58 b919e@6f15f >> 169

    スタンスの違いかも。アギョウは生理的に乱雑なのを厭うけど、ツァトグァは別に乱雑なのを好んでるわけでも整然さを厭うわけでもないし。となれば怒られるという点にだけ感情のベクトルが動くツァトグァに対してその行い・佇まい等反応範囲が広い分感情の向くベクトルの総量が大きいからアギョウだけが記載なんじゃないかと思う。

    178
    名前なし 2019/01/07 (月) 16:10:16 386d7@2f0b3 >> 169

    相関図と言えばアギョウがメリュジーヌと知り合う機会が毎回潰されてるけど何か意図があるんだろうか

    179
    名前なし 2019/01/09 (水) 17:22:16 f6651@1c066 >> 169

    今回のイベントであれ巨大ゴキブリとかだったら相当トラウマになったと思うな…アギョウ怒は当然。メリュジーヌの方は今後のイベントでまだなにかありそう

    180
    名前なし 2019/01/10 (木) 14:25:08 2e093@4e654 >> 169

    散らかすツァトグァや優秀なメイドのメリュはわかるけどセトがわからない。なんで?

    181
    名前なし 2019/01/10 (木) 15:07:07 d493e@87a59 >> 169

    セトはアギョウが懐きそうな兄貴系キャラだし、何より引き継いだ名前を持って自分なりにセトとして生きようとしてるからじゃない?役目を引き継いで生きてるとか狛犬ポイント高そうだし