東京放課後サモナーズ

GoGo!秘島探険隊 / 282

297 コメント
views
3 フォロー
282
名前なし 2019/06/25 (火) 20:53:39 7b7b5@cd3a9

トライヴのドロップ率、前回の時よりもは上がってるみたいだけど緑と黄がなかなか落ちねえ

通報 ...
  • 283
    名前なし 2019/06/25 (火) 22:42:12 d44b3@93b00 >> 282

    火、水、冥は両方の伝説級で落ちるけど、天と木だけ片方しか落ちないからなぁ

  • 288
    名前なし 2019/06/28 (金) 10:44:03 ee0b6@7f58e >> 282

    4種類までっていうゲーム設定の都合(変更が大変)があるんだろうか……?嫌がらせでしかないよな。両方とも5属性にするか、重複なしで半々にしろよ。なんで一色のために片方を周回し直さないといけねぇんだよと毒づいてしまう。

  • 295
    名前なし 2019/06/30 (日) 09:51:00 b4264@7d777 >> 282

    全部揃ってしまうと「ただそれだけやればいい」ということになってしまって面白みがなくなる、という見方もある気がする。火水冥が神器100になったら、木と冥が落ちやすいクエストを超ド級から順に探しに行こう