東京放課後サモナーズ

GoGo!秘島探険隊 / 245

297 コメント
views
3 フォロー
245
名前なし 2017/12/18 (月) 19:46:24 a279d@b7f1d

いやー、じつに良いイベントだった!最終話もすごく良かった。ただ、せっかくあんな終わり方なら、☆4キジムナーは第8話(後)のドロップじゃなくて、第9話(終)の初回クリア報酬にすれば、もっと良い演出になっただろうに…もったいない!

通報 ...
  • 247
    名前なし 2017/12/18 (月) 20:24:31 423af@b9080 >> 245

    正気に戻ったダゴン様の話は今後のストーリーの『鍵』の1つになりそうですね(イベントのストーリーってそういうの多い気が)。ゲーム(閉鎖世界)だけでなく『現実世界』でも通用する話ですし。『自由であり続ける』言うのは簡単なんですけどね…。

  • 249
    名前なし 2017/12/19 (火) 01:13:24 2f09f@27f22 >> 245

    良いイベントでしたー。世界観にも関わって来そうなストーリーなのにメインシナリオでなくて大丈夫なのかな、と余計な心配してしまうからい楽しめました。

  • 252
    名前なし 2017/12/19 (火) 11:27:52 4ce32@9f548 >> 245

    あー、最後にキジムナーがクリア報酬でもらえてENDだったら確かに最高の演出だったかも

  • 253
    名前なし 2017/12/19 (火) 12:36:28 449e8@41879 >> 245

    本当に。魅せる幕引きとしてもそれが最高だっただろうね。より綺麗にまとまるというか、キジムナーしか覚えていなかったとしても「出会った感」が出てより良かっただろうなぁ。