東京放課後サモナーズ

ヴォーロス / 28

177 コメント
views
3 フォロー
28
名前なし 2017/11/07 (火) 17:33:27 9a3b9@e5e72

緑が弱い、種蒔きも弱い、芽吹かせの確率は低い、そもそも連撃がデメリット大きくて強化にならない、辛うじて連撃が活用できるキャラに付与するとしても確率低いし範囲も狭過ぎで1枠分の戦力として数えるには程遠い、低過ぎるAtk、CSはほぼ撃てない……という、何だかなぁな性能・_・;

通報 ...
  • 30
    名前なし 2017/11/07 (火) 18:03:10 12ec5@da7d1 >> 28

    緑は別に弱くない…と言いたいとこだけど、前に出しにくいし他のスキルと範囲が合わないしであまり活かせないのよね。恒常マリアといい、緑は運営に休憩用スキルと割り切られてる感が

    31
    名前なし 2017/11/07 (火) 18:28:43 97e0f@7ca2d >> 30

    緑は発動率はいいけど活かしきれるキャラが少ないって印象 聖油とか闘志みたいに他のバフも同時に使えるキャラなら強いと思うんだけどね 連撃は言うほどデメリット大きいとも思わないけど

    32
    名前なし 2017/11/07 (火) 19:08:06 12ec5@f1d6a >> 30

    相手のスキルの誘発ってのも状況と個人の感覚によって重さが変わるからねぇ

  • 34
    名前なし 2017/11/07 (火) 22:06:00 433d3@c0b09 >> 28

    スキルを最大限に活かそうとすると、前に出るアタッカー(斬撃)、横か後ろに行くデバッファー、移動無しで他キャラを回復できるキャラと組む必要があるんだよね。個人的には☆5アリスがかなり相性いい気がする。斬撃範囲で幻惑、対ダメで周囲に閃きと再生付与でヴォーロスが生きやすくなる。