東京放課後サモナーズ

ハロウィンなんてこわくない! / 87

138 コメント
views
3 フォロー
87
名前なし 2017/11/10 (金) 17:08:06 12ec5@2e004

お菓子超ド級が公開された今、ハロカーシーとハロアリスじゃどっちが戦友的に需要あるだろうか?コイン目当てで超級回す人の方が多くなるならカーシーだろうけど

通報 ...
  • 89
    名前なし 2017/11/10 (金) 17:30:43 f5770@0e264 >> 87

    ハロカーシーかなぁ…。フレ枠と自キャラ合わせて、どんな初期配置でも1ターン目に確実に守護配布できるのは安定感がある。お菓子超ド級だとアリスよりもジン先生選んじゃうし…。幻惑あるからアリスも悪くはないけど、その人の編成や価値観とかあるからなんともいえない…。

    102
    名前なし 2017/11/10 (金) 23:51:15 12ec5@f1d6a >> 89

    やっぱカーシーくん安定かな。かくいう俺もコイン目当てだし。ありがとう