東京放課後サモナーズ

ハロウィンなんてこわくない! / 66

138 コメント
views
3 フォロー
66
名前なし 2017/11/07 (火) 01:30:52 18f6d@27f22

超級を鎮者4人で回っても平均800カボチャくらいもらえるので、コイン換算で6万超。土日のコインよりも全然効率良いんだな。スタミナドリンク飲むか。

通報 ...
  • 68
    名前なし 2017/11/07 (火) 14:07:14 f5770@0e264 >> 66

    おかし超ド級を待った方がいいぞ。6枠ブーストによるクリア難易度を比較してからの方がいい。あと同じスタミナ消費量が20でランク経験値が多く貰える超ド級の方が効率いいぞ。安定して周回できればだけど。

    72
    名前なし 2017/11/07 (火) 21:57:02 2f09f@27f22 >> 68

    カボチャは鎮者+30%×4人で+120%、お菓子は変者+20%×6人で+120%、どちらも割合は一緒のはず。

    74
    名前なし 2017/11/07 (火) 22:10:49 433d3@c0b09 >> 68

    ドロ倍率は一緒だが、ランク経験値は全然違うぞ。同じ20消費ならドロップのスタミナ比だけではなく、経験値のスタミナ比も見ておくべき。イベント周回クエが一番ランクの上げ時だからな。今までのイベは最後に出る周回クエ(今回だとお菓子超ド級)が一番経験値が貰える。

    97
    名前なし 2017/11/10 (金) 19:12:12 423af@72236 >> 68

    伝説級も来るかも?