東京放課後サモナーズ

ジン / 86

158 コメント
views
3 フォロー
86
名前なし 2017/08/30 (水) 01:34:44 712eb@4c0b6

☆5ジン先生そんなに酷いかなあ。3種類のバフのどれか一つが乗っただけでもクエストクリアには十分なダメージが出ると思うんだけど。つか個人的に好きなのでジン先生は今後も使うよ!

通報 ...
  • 87
    名前なし 2017/08/30 (水) 06:36:07 74e20@f635f >> 86

    単体でみたアタッカー性能でいえばめちゃくちゃ強い。攻撃力で負けるのは、二重攻バフ持ちか攻バフあり打撃タイプくらい。しかもこいつは両方合わせて90%。防御スキルがないのと、コストや移動スキルを使う点でPT編成に少し気をつける必要があるぐらいかな。

  • 88
    名前なし 2017/08/30 (水) 07:09:31 1c066@e807f >> 86

    矢面はカムイみたいに盾が味方に使うものという考え、教師は移動スキルが他になく盾の頑強・矛のクリ・大半の回復系など移動スキルは優秀なライバルばかり、美食家自体が有用性に乏しい、あたりが評価下がってる原因じゃない?↑でも言ってるけど単独では鬼のように強いが、味方に『も』効果あるのに味方に使えないとか移動スキルは競合相手多すぎて発動できないとかになる

  • 90
    名前なし 2017/08/30 (水) 13:42:55 c006d@1738a >> 86

    最近は攻撃時に優秀なバフをまけるキャラも増えてきたし、そういうのでフォローしてジン先生動かしてもいいと思う