東京放課後サモナーズ

ゴウリョウ / 202

249 コメント
views
3 フォロー
202
名前なし 2019/01/11 (金) 00:15:15 d7b48@62f54

浅草と言えば浅草寺?仏教系なら前にショロトルのキャラクエででてたテーヴァローカと関係あるのかな。どっちにしても今から出てくるってことは、勝者側のギルドだよね。

通報 ...
  • 204
    名前なし 2019/01/11 (金) 00:30:32 d493e@c3376 >> 202

    デーヴァローカは十中八九クロードの調査ファイルの主人公を愛憎入り混じりで殺し合いたい思想のキャラ(テスカトリポカ?)の世界だろうし、そいつが居たらガチでヤバいギルド確定だしゴウリョウやモトスミは入りそうにない気がする。今回も平和な感じだしテスカトリポカのイメージにも合わないし二部から出るかはといって勝利者ギルドとは限らんと思う。

    205
    名前なし 2019/01/11 (金) 01:17:25 4f8f8@e02d1 >> 204

    テスカトリポカの世界はアステカ神話のエルドラドでデーヴァローカはインド系(仏教、ヒンズー教)の世界だな

    206
    名前なし 2019/01/11 (金) 01:38:19 d493e@c3376 >> 204

    素でミスったわorzそういやショロトルのキャラクエは2つの世界が提示されてたっけ。まぁどちらにしろその2つの世界の世界代行者はループ推奨派で同じギルドに属してるとの事だしどちらにしろそのギルドに二人が参加してるイメージはわかないかな。特にゴウリョウはイベントから感じる性格からしてループに否定的だろうしなぁ。世界代行者がいなくてのデーヴァローカ関係者がいるのだとしたらどんなギルドか全く想像出来んな

    214
    名前なし 2019/08/17 (土) 00:27:25 4f8f8@30354 >> 204

    タオシーズが無難なところだと思うな

    221
    名前なし 2019/08/19 (月) 20:09:52 修正 6ed97@dd6aa >> 204

    うん、無難というかその後の話で3つの代行者ギルド以外もちゃんとまだあると提示されたし、モトスミとゴウリョウは地理的にタオシーズで確定でしょう。