東京放課後サモナーズ

ゴウリョウ / 186

249 コメント
views
3 フォロー
186
名前なし 2018/10/12 (金) 23:21:49 279cd@bb1db

何か今日の話、ゴウリョウとマカラのかなり地雷踏んでるような・・・、死に別れた人に化けるとかブチギレ案件じゃない?囚われポジションだから惑わされちゃう可能性あるけどそれだと正気に戻った後がきつそう。今回のお話って誰かしらの地雷を踏んでいく話っぽいからこれが二人の地雷で助けに行ったら惑わされてて一時敵として戦うじゃなくてブチギレて暴れてるのに出くわして合流であってほしいかな。・・・フリークエスト見るに一度敵になる可能性のが高いけど

通報 ...
  • 189
    名前なし 2018/10/14 (日) 19:11:48 修正 6d096@2c322 >> 186

    そういえば珍しくシルエットすら出さないね・・・
    やっぱ主ほ中に居んのかな?

    190
    名前なし 2018/10/14 (日) 23:47:19 279cd@7e6cb >> 189

    主人公の魂は追放された者だからただ死別したキャラが中にいる展開は絶対にないぞ。姿ないのはまだ変化した姿に二人が驚いて終わりで話だからか登場予定のないキャラの過去に関する重要キャラは姿を映さないんじゃない?シノもそうだったし

    191
    名前なし 2018/10/15 (月) 18:49:04 98cd9@e3461 >> 189

    死別したわけじゃないホロケウカムイやタヂカラオも過去の重要人物は直接出てないんだよね。中に居るケースでもオニワカやオピオーンの時も出てなかった筈。例外はセトくらいか